2009年1月15日木曜日

赤坂 大草原


http://ramendb.supleks.jp/shop/18049  なんか年末最終日の飲み会で、  「そういやあそこにあった妙な韓国料理屋が、ラーメン屋に変わったよねー」  なんて発言したら、年明け早々、その飲み会に参加してたラーメン好きが、  年明け初日、2日目から続々訪問してて、第1発見者なのに行けておらず。。。  話題に置いてけぼり状態。  今日はみっちり残業なので、行ってみましたとさ。  辛みそメンマ麺をオーダー。  なるほど札幌ラーメンの味。麺とスープが熱々と。  スープは甘旨味辛い。プリプリしてる麺の食感も本場に近いかと。  希望としてはもっとヤサイが多いほうがよろしいかと。 

0 件のコメント: