2009年3月9日月曜日

おんがね1号2号?


週明け1発目のランチでは、なんとなくパンチが欲しくなる。辛いものがいいかなあとイメージして外に出てみる。とはいえ、外したくないところ。そんなときはおんがね。
今日は右側の店舗に始めて入ってみる。(もとは左側の店だが、お昼は姉妹店も同じメニューでランチ営業と聞いていますが。)なるほど、こっちの方が広くて入りやすい。

石焼カルビ丼と悩みつつ、今日は石焼ビビンバ(大)にしてみる。が、出てきてみると意外と量が少なく感じたが、混ぜて食べていくと、意外と減らない。石釜が熱いので最後までご飯が温かく、なかなか食べれないのも原因か。

しかし、味としてはパンチが少なく微妙かも。。。やっぱりこの店は汁物なのかもしれない。

0 件のコメント: