2009年3月27日金曜日

イチバーン!

と叫ぶのは、ハルク・ホーガンですが。。。(ネタ古い?)

3/25
某ブログで入手した情報に基づき、氷川神社方面へと探検。
雨も激しい11:50ということであまり人もいない。


面白い店が揃う赤坂近辺でも特に異空間そうな雰囲気と聞いていたが、
入ってみるとまさに。壁にはメンバーさんのネームプレート。
迎えてくれるのはマダムとちょっぴちコワモテのボーイさん(?)

ソファとテーブルは南欧風とでも言えばいいのか白い籐製で低い。
今回3人で、和風ハンバーグ、カキフライ、ビーフカレーを頼む。
個人的にはハンバーグ、カキフライで検討していたのだが、
同行者が頼んだのでカレーにしてみた。

出てくるまで、サラダバー(かなり充実)を楽しむ。
ちなみに、赤白両ワインが呑み放題(料金込み)。

カレーは正直普通だったけど、この穴倉感たっぷりのエントランスの
中に広がるオールドスタイルのラウンジの雰囲気はなかなか。

ゆったりするには良いところです。

0 件のコメント: