2009年4月2日木曜日

マイケル?


4/1

新年度スタート。就職してすでに10年経過したわけで。11年目。
今年は勤続10年休みもいただきますよ。

さて、そんなエイプリルフールに訪れたのは「鉄板焼 ダンテ
赤坂ならでは風の鉄板焼屋である。ゴージャスのようなリーズナブルなような。
オーダーしてから目の前で焼いてくれるランチは結構満員。
そして4人以上でも対応可能というところもよい。(この日も5名で訪問)
ちなみに4名が写真のハンバーグで、私はオイル焼き。
前回はハンバーグだったけど、ここはハンバーグがいいかも。

そうそう、入口にマイケル・ジャクソンの来店写真があるのだよ。なぜここに?

0 件のコメント: