2009年5月22日金曜日

灼熱テラス

5/18 週末明けの月曜日ランチ

天気が良すぎる。パスタが食べたいとのオーダーに応え、

向かった先は、


会社から見える赤いビルのテラス席は、明るすぎて眩しい。

写真を撮るも、まぶし過ぎてまったくチェックできない。
席に戻って確認してみるとこんな感じでした。
鶏と何かのクリームソース。暑いときに食べる系ではないか。

目の前のBizタワーを見ながら食べるのもなかなか乙ですが、
これからの季節はもう無理か?

確かにサラダバーは充実していますが、種類としてはメンバーズクラブワン
の方が多いね。

何しろ暑かったんで、最後のドリンクをホットからアイスコーヒーに変更。

でも帰りにお持ち帰りのコーヒーってのがつきまして、EVの前で店員が
入れてくれる。うーん、コーヒー飲み過ぎになっちまうがな。

Casitaって言えば六本木の頃何回か行きましたが、
やっぱりクライマックスは、2002W杯、ロシア戦を観戦したことでしょうね。
盛り上がったもんな。歴史的瞬間に立ち会ったわけですから。

0 件のコメント: