2009年6月7日日曜日

快晴の水無月誕生会


6/7 

祖父と義母、誕生日が近い。ということで毎年一緒に祝っている。
今年はニク希望という嫁の意見を採用して、


ここに行くのは何年振りでしょうか。12年は行ってないと思う。
だって、新宿のフ○ートの発表会後に何回か行った覚えはあるけど、
=社会人としては未訪なわけで。

ひさびさに行ったけど、全体としていい感じでした。
足元おぼつかない老人にはやや厳しいセッティング
&店員のハートフルな手伝いはまったくなかったけどね。
今風ではまったくないけど、至極真っ当な感じ。
子供にもやさしい掘りごたつお座敷スタイルの個室。
6人席の個室から東京山手線圏内一望。
今日の好天ではサイコーのビュー。

ランチには十分満足のホタテ→アユ→ニク。
それにしても6人分のにんにく、半端じゃない量。

またしばらくしたら行きたいって感じ。

0 件のコメント: