2009年6月12日金曜日

記憶にない・・・

6/5

元会社の同僚を囲んで。渋谷の日本酒居酒屋へ。


日本酒は旨い。つまみも旨い。
でもボリューム感と値ごろ感にかける。
2人でしっぽりがいい感じ。だけどそこまで雰囲気があるわけでもない。

と、位置づけが難しいお店かな。印象は悪くないんだけど。

ってことで参加者からの締め要求に答え、ひさびさの「麺の坊 砦」@神泉

そこでまた呑み直しちゃったので、翌朝プチ頭痛だったんだよね。

ところで、この写真、撮った記憶がありません。
食べた記憶はあるんだけどね。普通のラーメンだったと思うけど。
箸が乱れててすいません。

手馴れた味です。一風堂含め。

神泉といえば、闇市倶楽部出身の三百屋、そして一風堂出身の麺の坊砦。

今度はその2軒ではしごしてみるか。

0 件のコメント: