2009年2月5日木曜日

山手らーめん ゆきラーメン


2月4日 某会合にて 焼肉金太郎@赤坂にて宴会。
意外とすんなり終了したため、なんとなく雰囲気で席に戻る。
うーむ。オフィスが赤坂の功罪ですな。

席に戻ると、某O氏が、「ラーメン行きたい」とつぶやいている。。。
何となくラーメンで締めるのも良いかと同意。

諸般の事情を鑑みて選んだのは、山手ラーメン。
代々木公園駅から徒歩で向かう。

気づいたらなんかのれんが変わってる。。。「食感人御用達」???
中の雰囲気は相変わらず。

ゆきラーメンにメンマともやし。ド定番だー。
昔はバラ肉とか入れてましたけど、昨今は省略で。
いつもどおりの自家製麺のオリジナル感のあるパスタのような麺。

頼んでから、焼ネギとかたまり醤油でも良かったなと反省。
やっぱりたまにしか行かないと定番に目が行きがち。。。

0 件のコメント: