2009年5月21日木曜日

シゲルってのはあのシゲルですかい?


5/15

20:00~ 赤坂の街中のスタジオで(再)M/A

速攻終了して、さて、どうしますか?と。

Bizタワーの前まで戻ってODA呼び出し。

さて、何食べますか?と。

んじゃ、モツ鍋どうですか?乗った。
と提案&快諾で向かったのは、
韓国街のど真ん中のビルにある、


われわれには、シゲルっちゃーあのしげるですよね。。。。

ま、それはさておき店内はサイン色紙だらけ。

なんとなく独特の雰囲気(なんとも形容しづらいが)。

結局、ダラっと2H飲む。

最後はモツ鍋。醤油ベース。鳥小屋系。

特に感想なし。そういやほとんど2人で焼酎のボトル飲んだんだな。
その割には安かった??それだから安かった?どっちかな。

それにしてもご飯炊いてないんです~ってオバちゃんの一言で、
昼飯に続いての「チャンポン」締めと相成りましたがご愛敬ということで。

0 件のコメント: